星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



本気で月に行こうって考えたんだろね

お久しぶりですー

ちょいとあわただしくしてて、コメ返信とか遅くなってしまって
申し訳ありません;;
ギルドビシャスも急遽行けなくなってしまい
初の欠席・・・orz
関係者各位にはご迷惑おかけしました;;
つか、大人数の12人越えだったらしいですね~
俺も行きたかったぁああああ;;


さて、ずっと露店出していたので、売り上げで20Mたまりました
桃マント欲しいなーって思っています。
以前、攻撃2、DEX8が15Mで露店に売ってあったのに
メルが無くて泣く泣く諦めたんですが、
それくらいのを露店で探してるんですが、なかなか無いですね;;
やはり、逃がした魚は大きい・・・


さて、明日のパッチでは、新しい敵や、アイテムが追加されるようですね~
中でも、ジャクムの兜(隆盛)は非常に気になります・・・
ジャクム兜をさらにパワーアップさせることができるようになるんですかね~?

業務連絡

ギルド合同ビシャスに関係のあるみなさまへ


ちと、今日9時までに帰れそうにありません;;
もしこれを見てくれた方がいたらその旨伝えてください;;
CAKEの参加者は2名の予定です


投げbちゃ、真s
掲示板にも書いてある通り、9時に5chルディ倉庫前集合なので
よろしくお願いします~


皆様にはご迷惑かけてすいませんorz

つーか、もしかしたら間に合うかも(ぁ

授業の内容は こんな時 全然使えません

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

BGM変更しました
おそらく、今後実装される予定のボス、ホーンテイル戦じゃないかな~と思います
これを聞いて実装まで(0゚・∀・)ワクテカ したい人は聞けばいいし、
実装されて、初めてホーンテイルに挑む時まで楽しみを取っておきたい人は
聞かずにいましょうw
なんにしろ、最近のBGMは以前より気合入れた作りになってていいですね^^



さて、SDTばっかり狩っている割に全然メルが溜まりません。
ドロップメルだけでは微妙に赤字なので、ドロを売るしかないのですが、
大きいドロは、MTSで売るか、サブ用になっちゃってるんですよね;;

軍手がMTSで売れて以来、MTS結構使ってます
よく考えると、MTS実装された7月末からはPをまったく入れてませんw
それに、Pはサクチケと露店くらいしか使ってないので溜まる一方・・・



別にお金に困ってるわけでは無いんですけど、貧乏性だからこんな風になっちゃうのかなぁorz

ここら辺でそろそろ僕が その花を咲かせましょう

んー
サブ育てるとか言っておいて、いまだにメインずるずるやっているわけですが
その理由は、別IDに装備を移動するのが面倒だからです・・・
強化品は、フリマで床置きで移動なんて怖くてできません;;
でも、DEX装備がないと、投げは武器が装備できないし、
DKも命中が足りなくて狩りができません;;
ちょうど投げが60になって、ギガンを装備したいのに、
DEXが10も足りないんだよねw


しかし、ここで朗報が!
どうやら、次の次のパッチで、
ゲーム内アイテムを他キャラに宅配してくれるNPCが実装されるらしいです!
宅配に5000メルかかるらしいですが、それくらいならいいでしょうb
このパッチは12月くらいになるのかなぁ~
まー、楽しみですb


んではバトンが来たので回答~
【“ここら辺でそろそろ僕が その花を咲かせましょう”の続きを読む】

どうしようもない僕に天使が降りてきた

ひさびさにレベUP~
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

最近はほとんどSDTに羊を狩ってただけなので、時間かかってしまいましたね
今日は、羊が空いてなかったので、グリフォンの森で狩りしてましたけどw

さて、レベルが上がったのでステ晒しの記事を更新しておきましたので
興味がある方はカテゴリーの方からどうぞ~



んで、レベUP直後は死んでもいいので、ボスに挑戦なのですが、
ちょうどその時、かあしゅsがドラゴン、グリフォン退治をしていたので、
俺も対抗してグリフォン狩りw
死ねぇええええええ!

途中、スキル解除+気絶のコンボを連発してきて苦しかったですが
何とかSDT中に撃破
ドロは、素早さ靴10%でしたorz

ドラゴンとかグリフォンはあんまり狩られていないからなのかもしれないけど
ドラゴンの鱗&霊魂全然出回っていませんね;;
露店でも見たことありません・・・
110武器が出回るのはいつの日になるんでしょうw
おかげ様で、クリスタル集めてたのに、全然値上がりしないしorz
つか、李に110武器は存在するんですかね?w

君と寝転んで見上げた、何も無い空

ギルド合同ビシャスでしたね~
うちのギルドからの参加は俺だけ・・・orz
それぞれ予定もあるだろうからしょうがないけど
たくさん参加できるようになるといいなぁ~


さて、全部で9人と少なめだったけど2戦2勝^^
火魔がいたんですが、
ビサスってスローが効くんですねw
2段階で、ゆっくり飛んでるファントムとか面白かったですね
それに、かなり楽でしたb
ドロも4つ出ましたね^^
おつでした

初制覇の人もいました おめでした^^
来週もまたよろしくです



さて、狩りの方はというと、3つ目の100武器ドロです
粗悪

今までに出した100武器は
 STR短剣 両手斧 両手鈍器
と、売れないものばっかw
STR短剣にいたっては標準にもかかわらず、
1.5Mで露店にだしてるのに一向に売れる気配がありません(゚∀゚)アヒャ
羊篭りまくってるのにな~、100槍or鉾が出るのはいつの日か・・・


んで、いつも空の巣2に篭ってるんですが、ブラッドハーピーが落とす、
ハーピーの羽

「ブラッドハーピーの羽」を集めてます。
SDTに1時間狩っても、3個くらいしかドロしない、レアなETCです。
今のところ使い道は無いんですが、いつかクエとかが必要になった時に
高値で売れると信じて貯めてますw

昔、手下Bが落とす「妖精の蜜」は、この考えで用途が無いときに100個ほど集めていて、
クエで必要になった時に露店に出したら一個100kくらいで売れて8Mほど儲けたことがあるので
2匹目のどじょうを狙ってるんですが・・・
今度もうまくいくといいなぁ~

風、生まれる場所

閲覧者様からご要望がありましたので、
ステと装備晒します
尚、この記事は時々更新していく予定です

08年10月13日(160Lv時点)

ステータス
ステータス

剣に比べて最大攻撃力がちょっと高く、最低攻撃力がかなり低くなっています


装備

武器
20061022232743.jpg
130Lvになった時の記念強化で102の超良品(標準97)に
30%4枚成功して、最後に100%でチキンした自作品。
100、110レベ両手斧は攻撃速度が「やや遅い」と使い物にならなさそうなので
次は攻撃130のジャドバラを目指しています。
どうやら、李には攻撃129、STR15のバタフライがあるようですorz




20061229214826.jpg

ついに念願のジャクム兜を手に入れました
さらに隆盛にグレードアップもしましたb
いつか命中60%7枚ベタ貼りできたらいいなーって思ってます
それと、サブでも装備できたらな・・・
人気が足りないのです。・゚・(ノд`)・゚・。



イヤリング
20061217140616.jpg
低レベで装備できるものが欲しかったんですがなかなか見つからず、
投げちゃと、クリスタルFイヤDEX10と交換してもらいました
前まではDEX12が欲しいとか言っていましたが、値段が高すぎるので
当分はこれでいいかな




目
期間限定でキノコスタンプだったかでもらえた装備です
私は自力では手に入れられなかったので
フリマで購入しました
攻撃力+1はやはり魅力的です
60%書でも貼って強化したいです




顔
とりあえず装備できるので装備してます
未強化なので、ほとんど効果はありません
強化品でも買いたいところです



首輪
首輪
ホンテに誘っていただき、手に入れました
協力してくれた方々ありがとうございました
未強化でも十分強いです
でも、いつかは卵3つ付けたいですね



全身鎧
20061022232907.jpg
30%2枚、70%1枚貼りついた強化品を購入して100%を貼ったもの。
命中が必要な敵や、移動が欲しいときなどに装備してます。
DEX25↑のものが欲しいですね。



上下鎧
上下鎧
上鎧は、70%をベタ貼りした自作品です。
下はSTR+1の良品です。
この上下で命中が102にできます。
タオルに比べて、若干火力があることと、防御力がかなり高いので
微妙に黒字に貢献してると思います。
上鎧はこれで満足してますが、下は素早さ強化してみたいですね。



手袋
20061022233003.jpg
どちらも強化品を買いました。
命中軍手は、命中がちょうど20あがるので、ブレスがない時や、姉御戦で使っています。
命中はこれでいいですが、攻撃軍手の方は、12↑が欲しいですね。



マント
20061116234943.jpg

イカマンはクエで出したマントに、ヘクタで集めた素早さ60%をベタ貼りした自作品。
移動が10もあがるので、弱い桃マントを装備するより、狩り効率はいいと思います。
で、とうとう桃マント購入しました。
DEX4っていうのが微妙ですが、攻撃4は魅力だったのでね・・・
普段の狩りではイカマン、ボス戦では桃を装備してます




20070325232350.jpg

念願の黄アイゼンを投げちゃに格安で譲ってもらいました
ありがとです;;
以前の戦士アイゼンに比べて、DEXは1しか上がってませんが、
全職装備可なので、サブの投げやプリなどでも履けるのがうれしいですb
欲を言えば、ジャンプと移動がもうちょっと高ければ・・・
贅沢いいすぎですかねw



0次スキル
0次スキル
大工は取ってません
デンデンスロー上げておけばよかったかなー



1次スキル
1次スキル
メイプルをはじめたばかりの時に振ったので
若干迷いが見られますね
バイタライズを上げたのも、ちょっと遅かったように
記憶しています



2次スキル
2次スキル
最近はハイブリッドなるものが流行っているそうですが
私は生粋の斧師です



3次スキル
3次スキル
シールドマスタリー1は振り間違えました><
色々と選択肢があるかもしれませんが
リラックスはあった方が良いと思います



4次スキル
4次スキル
インレイジ1は遊びです
SPが9余っていますが
これはMH用に取ってあるものです
マスタリさえ成功すれば、いつでもMH19にできます

お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか

あああ、ジャクム行けなかった(´・ω・`)ショボーン

↓の記事の500円も、もらえるまでに2週間かかるんだってさ(´・ω・`)ショボーン

まー、気を取り直してバトンでもいきまっかー

【“お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか”の続きを読む】

いらない何も捨ててしまおう

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。

引用:David the ...
ブログ日本一!100万円プレゼント



貧乏人はこうしてこつこつお金を貯めないと(*^ー゚)bネッ

記憶が星座のように、輝きながら繋がる

バトンがもう一個回ってきたのと、ステ晒ししてくれとのご要望もあるので
ちょいと書かないといけないことが増えてきました機械屋です
こんばんわ


ついに100片手斧も手に入れました~
俺としては、自力ドロップで手に入れたかったんですが
赤ケンタは、名前どおりに赤字だし、100武器のドロップ率の低いし、
それに、露店で+3の良品が1,4Mで売られていたのでついつい買ってしまいましたw
(´・ω・`)ショボーイ

100レベ武器とは思えないほどの見た目のショボさw
でも斧ナイトとして、100両手も片手も手に入れたので満足です



さて、昨日はシュリたくさんの半分自慢の記事を書いてしまいましたが・・・
まあ、あれっす
最近は動物の谷or空の巣2で狩りしてるんですが
テポドンが出るまでは篭るつもりなので
一緒に日シュリ&レアドロでも狙いましょうってことですb


それと、シュリよりも他のところ強化したほうが強くなれるって言うのは
至極もっともな意見なんですが
自分でドロしたものには愛着があってね・・・
せっかくだから使いたいんですよ( ・ω・)
確かにこのレベルにもなって桃マント持ってないから
日2枚売って攻撃3の桃マント買った方が強くなれるのはわかってるんだけどね;;



んで、本題w
月曜にギルド合同ビシャス行ってきました
花鳥諷詠、京都、PEICEOFCAKEですねー
合計10人で、うちからは二人(´・ω・`)

結果は2戦2勝ですたb
2回目は10人全員生還と、素晴らしかったですね~
20061017230853.jpg
(クリックで拡大します)

それと、ドロも4つも出たねbbb
ドロはくじで分けることになりました。
先に落ちちゃった投げbちゃの分と自分ので2回引きましたが
野生の勘で、見事二本とも当たりをゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
あんま働いてないのにもらっちゃってすいません^^;

また来週もがんばりましょーねー^^

いつか終わる夢

∑(・∀・) コワレタ !!

BGM変えてみましたー
この曲は昔からあるはずなんだけど、ゲーム内で聞いたことはありません;;
どこの曲なんだろ?イベント?
知ってる人いるかな?


さて、羊で日シュリ出たよー
おまけに2セット出たよー
これで投げサブのシュリが20セットになりました
宝の持ち腐れ

投げが本格的に始められるなーとか思いそうなんだけど
また日シュリだしたいなーってことで、
結局ずるずるメインで羊を狩り続ける訳です・・・
シュリは20セットあればいいと思うので、これからは日が出たら
その分だけ雷売っていこうかなと
いつかは全部日シュリになるといい(*^ー゚)bネッ



さて、バトンが回ってきてたのでやりますか・・・
【“いつか終わる夢”の続きを読む】

車の窓からのぞいてる広がる星空

□⊂(゚ー゚* )ドシタノ...? ナカナイデ...

そろそろランキングから落ちそうな機械屋ですこんにちわ。


結構前だけど
バタフライキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
良品キタコレ

+2の良品だぜぇえええ!

バタフライの破壊力見せてやるぜ!

まず、武器を脇に抱えて飛ぶように敵に突進!
スタタタ

突くべし!
バシュイーン

敵がひるんだ隙に大きく振りかぶり、斧に大地の力を集める
後頭部に太陽エネルギーが集まるぅううう
キュインキュイン20061012185730.jpg

そして、世界の王も真っ青の一本足打法のかまえで・・・
ググッ

渾身の力で打つ!
そしてホームランを確信した笑みがこぼれるぅうう
カキーン

仕上げは大きく振りかぶって・・・
グォオオオオオ

正義とも悪ともいえない表情で・・・
薪割りダイナミーック!
ザシュイーン




つーか、バタフライも110両手斧のドラゴンタスクも
攻撃速度がやや遅いだから、正直使えませんw
攻撃力も今のジャドバラ越えるのもなかなか難しいだろうし
バタフライはとりあえずはネタ武器ですねーw

これでフリーズケンタには用はなくなったので
これからは羊で日シュリとコブラと100槍、100鉾
などなどを狙おうかな~と思ってます



それとー4次スキル新しいのがテスト鯖に出たみたいですねー
ヒーローも紫色のコンボみたいなのが出たみたいですねw
ちょいリクエストがあったので動画紹介

DK4次スキル
ttp://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=805931
バスターに似てますが、敵に突っ込んで行く感じですねー
画面の端に敵を集められそうなのでかなり使い勝手がよさそう・・・
ジパングの平坦な姫とかのマップなら
まず、このスキルで敵を全部右に集める

集まったところをバスターor鉾スラッシャーで殲滅

今度はこのスキルで敵を全部左に集める

殲滅

以下繰り返し

の流れで恐ろしい効率が出せるようになるかも?



弓4次スキル
ttp://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=805953
連射が半端ないっすw
滅茶苦茶強そうなんだけど、何秒間はずっと打ち続けないといけない
みたいな制約があるのかな・・・

しかし、これに負けない連射スキルが!

投げ4次スキル
ttp://www.youtube.com/watch?v=aKTJKWM9pWg&eurl=http%3A%2F%2Fretusandayo%2Eblog27%2Efc2%2Ecom%2F
投げつぇえええええええ
っていうのは嘘ですwごめ;;
どうやらこれはチートらしいです(´ェ`*)ネー
アヴェンジャーの連射とかカッコヨスw

髪はぐちゃぐちゃ、おでこ全開

(´▽`*)アハハ
バトンが回ってきてるらしいのですが、ちょい後回しですw
まー、後でちゃんと書きます。ええ、書きますとも。


さて、ギルド合同ビシャス行ってきましたー。
祝日だったのでうちのギルドは4人も参加できました^^
全員で11人だったかな

内容は2戦して、一勝一敗。
俺は2戦とも戦死ですよ。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

終わった後は集合写真をパチリ
改変ずみ

                                   ←真顔 →顔作ってる  
びもーなSSになってるのはカメラマンがへたれだからです;;
ごめんなさい

名前載せちゃダメーっていう人がいたら連絡よろ
俺の画像加工技術を駆使して名前を消すor偽名に変更させていただきます


んとー
うちのギルは現在ギルマス行方不明中で、ギルド活動とか最近全然ありません。
おまけに実質的に稼動できるDKがいないので、ギルドだけでボス戦というのもなかなかきついです。
だから、こういうイベントに誘っていただけるのは、うちのギルドにとって本当にありがたいです。
誘っていただけるだけで感謝しなければいけないのに、
主催者様には無理言ってすいません;;

うちのギルドの中でさえ、全員が集まれるように予定が組めないのに、
たくさんのギルドが集まったイベントなら尚更全員の希望を叶えるのは難しいですね


ギルド合同イベントは、時間や曜日がきつい人、レベルが足りなくて参加できない人がいるのはしょうがないと思います。
でも、そういう人も楽しめるギルド内のイベントを考えていきたいですね。
うちのギルドの中だけでの活動なら小回りがきくんじゃないかなーと思います。
本当はギルマスと話合わないといけないところだけど、もう2ヶ月も音信不通だし、今いる面子で何とか策を考えていかないといけない時期だと思います。
・中学生から子持ちのパパママまでの幅広い年齢層
・20台から130後半という幅広いレベル
これらの難問を何とかクリアしたい
ギルクエならみんなが参加できると思うんだけど、6人同時にINしなければならないというかなり高い壁があるんだよね;;

まー、ゆるりと考えましょう



追記は、読むと不快になる恐れがあるのでスルーしてください

【“髪はぐちゃぐちゃ、おでこ全開”の続きを読む】

言葉にできない

ひっさびっさのぉおおおお

氷ケンタです

レベうp(*^ー゚)b
これで131レベです
最低攻撃力も最高攻撃力も、大台にのりますたw


狩りの後町に戻って薬補充してたら・・・
STR短剣
!!!!!
いつのまにか100武器拾ッテタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
けど、STR短剣w
ま、5Mくらいにはなるでしょうかね・・・


つーか、フリーズケンタが落とす100武器ってさ
100両手斧
100片手鈍器
100STR短剣
これどう考えてもいじめだろw

なんでこうも人気のない職の装備固めるかな;;
これぞネクソンマジック(*^ー゚)b グッジョブ!!
ってことなんですかねw

まあ、そんなどうしようもない怒りは、どこかにぶつけるのではなくて
リプレのかわいい動物(?)でも見て鎮めましょう(´ェ`*)ネー
らーらーらー、ららーらー言葉にできn((

ととろ発見(*゚Д゚) ムホムホ

Lovin' you has made my life so beautiful

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


昨日だったか
ある方が引退されたそうです。
ちょいとその方との思い出でも語ってみましょうかね・・・

拡声器で俺のサブの名前を叫ばれたんだけど
俺のサブに♀キャラがいるってことはもうカミングアウトしたし
それに、かなり古いのでもうみんな覚えてないよねw



ある日のSDTに投げサブでママシュ狩ってたんです
そしたら
横師は↑、俺は↓にいるキャラね

横キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!



ここから白熱したバトルが繰り広げられるのですが、
その内容は、戦闘後の拡声器で見てもらうといいでしょう
青が俺の発言で、ピンクが横師の発言です
色使いが悪趣味だな俺・・・
日シュリKIEEEEEEEEEEE

自慢じゃないですけど、自慢かもしれません(ぉ
横師の方は絶対に自分が勝てると思っていたんでしょうが、
低レベの俺がルートとって、しかもその目の前で日まで出たなんて本当に爽快でしたb
火力は当然負けていたんですが、作戦勝ちですね


勝因

1.ママシュが沸く時間を知っていた
 実は、一つ前に沸いたママシュは俺が狩りました。
ママシュは45分~1時間沸きっていうのを知っていたので
次にママシュが沸く時間は大体わかっていたわけです。
だからそのタイミングにあわせてJタコを使うことができたんましたb
さらに、横師ははじめ影を使っていたんですが、ママシュがなかなか沸かず、
鉄豚相手に影を使うのがもったいないと思ったのか、ママシュが沸く直前に影を使うのをやめてしまってましたw


2.一番下の段をキープし続けた
 はじめ横師は、↑のSSのようにロープにつかまってママシュが沸くのを待っていました。
このまま俺が鉄豚を狩っていたら、下の段にママシュが沸いたところを横師に狩られるだけで、俺に勝ち目はないと思ったので、俺もロープで放置することにしました。
当然、誰も狩らなければママシュは沸きません。
なので、横師は下の段の鉄豚を狩り始めました。
このマップは全部で6匹しか敵が沸きません。
横師は下の段だけを狩り続けていたので、上の2段に6匹全部の敵が集まってしまい、下の段には鉄豚がわかなくなりました。
そうしたら横師は上の段の鉄豚を狩り始めました。
そこで、俺はすかさずロープから降りて下の段の鉄豚を狩って下の段キープです。
以上を繰り返しですねw


この方法で、ママシュが沸いた瞬間に俺は下の段、横は上の段にいたので、
横師がママシュに攻撃する前に、ラッキー2発打てました。
ダメにして7000くらいでしょうか。
ママシュのHPは20000しかないので次のラッキーでルート確保b
横師は今から影を発動する時間もないので、普通のラッキーで攻撃w
影がなければ高レベでも大して怖くありませんでした



なんつーか、46もレベルが離れた相手に、自分から横しにきてルート争いで負けるのは、屈辱だったと思うんですが
最後横師が「負けた;」とか言って、潔いのがびっくりしました。
恥ずかしくて飛んで逃げたりするのを期待していたんですけどねw
ちょっと拍子抜けでしたw


まあ、この方は引退されたということで、お疲れ様でしたw

I want to show you everything I see, the way I'm feeling

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


オルクエいってきましたよー
といっても、かなり前ですが・・・w

1chのオルクエ待合室みたいなところで待ってましたが
全然人すくなかったですね;;
確かに50~70Lvって、みんなゾンビに篭ってるもんねw

しばらく待ってたら、グルに入れてもらえたわけですが
リダがとても親切で、初めての俺にもとても丁寧に教えてくれましたb
おかげで、初にしていきなりクリアです

因みに、オルクエの攻略はみらくるメイプル様の新着記事に載っています

んで、感想としては、敵が結構つよかったですねー
59Lvアサシンで参加したんですが、Jタコ使いたくなる感じです
ドレインあるけど、薬も結構使っちゃいましたね
グリュピンはせまいところにたくさん沸くし、
フィクシを倒すと出てくるゴーストフィクシが、やたら強かったりしました

でも流石に本パッチだけあって、クエ全体的にはよくできてると思います

ボスのパパフィクシはなかなか強かったです
HP1MP1、スキル封印とか使ってきます
でもプリ様がうまかったので、俺はひたすら投げてただけかなw
戦士sが端に押し込んでたw


ボスを倒して、集めた欠片を女神像にはめると
女神様降臨
化粧コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


最後の報酬はパワエリ10個でした(´・ω・`)ショボーン

投げサブはオルビス待機してるので、オルクエやりたいのに人が足りなかったり、賊がいなかったりしてお困りでしたら、いつでもどぞーb

きっと何年たっても、こうして変わらぬ気持ちで

すべて昨日の話ですが・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!

念願のパルチドロです
これ手に入れたらDK作るとか言ってましたが、100武器が実装されちゃったからね・・・
とりあえず、フリーズケンタウロスからドロしたいのは、@バタフライだけです。
SDTは必死に篭りますよ!!!


さて、その後、ギルド合同ビシャスに参加させていただきました。
お誘いありがとです^^
うちのギルドからは俺と投げbちゃの二人だけ(´・ω・`)ショボーン
大人数でビシャスやるのが初めてだった投げbちゃが、ギルチャで緊張しまくりだったのが面白かったですw
まあ、何事も経験だb

一戦目は、何かよくわからないうちに死んでましたw
んで、残った面子も撤退したようです

二戦目は途中何人か死んでしまいましたが、なんとか撃破~^^
(*゚ー゚)b

初制覇のお二人、おめでした^^

その後、空き家で包みパーティー
楽しかったですね~



このギルド合同企画誘っていただいたのは大変うれしいんですが、うちのギルドの場合なかなか参加できる人が少ないのが難点;;
「ギルド合同」なのに、俺だけ参加とかになっちゃうのは微妙だしね;;
まー、ギルド内で話し合いしましょう。
それに、ギルドで動くことだから、ギルマスの意見も伺わないといけないし・・・


話ちょい変わるけど、DK、プリ不足を目の当たりにすると、自分がサブで育成したくなりますねw

まー、グダグダですがこんなところで

| 冫、)ジー
もう変身ダイスキw

|)彡サッ

天才ですから

((((( ヾ(゚д゚)人(゚д゚)人(゚д゚)ノ゛)))))チョーバリヤー!


なんか10月の土日の8時から9時は経験値2倍なんだってねー
今サクチケなしでやってるんだけど、どうしようかな
メインが@1レベで攻撃力が5kになりそうだから
もう1レベ上げたい気もするけど・・・
サブ作るのもありだな~
まあ、そのうち決めます
もしかしたら決まったころには経験値2倍キャンペーンが終わってるかもねw



さて、狩りの方はというと
バタフライ全然でねぇ・・・
っていうか、フリーズケンタウロスをSDTに計4時間くらい狩ってるのに
いまだにSDT中には装備ドロは月牙のみですorz
どういうドロ率なんだ;;
今日もドラゴン狩ったけど何もでないし・・・;;
赤字続きで薬の補充すらできなくなりましたよ(´・ω・`)ショボーン


書くこともあんまりないので
おまけ
はしごTUEEEEEEEEE

ジャンプTUEEEEEEEEEE


あ、もちろん古いSSなんていう落ちじゃないですよ~
さらに、チートでもないっすよ~
画像加工でもないですよ~
もちろんこれは機会屋の露店キャラですよ~

あなたにこのトリックが見破れますか?w

FC2Ad

