星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



卵サンドが気になっている

寒いね。
朝晩かなり冷え込むようになってきました。
でも、まだコートは出していません。
機械屋です。こんばんは。

更新をさぼっていました。ごめんなさい。
更新しなかったのは、私の怠慢以外の何物でもないですが、
色々忙しくしていたのも事実です。

というのも、色々と頑張ってみようかなと思える秋を過ごしていたからです。
これまでしたことがないことに、挑戦してみたり、
やりたいと思っていたけど、なんやかんやと言い訳して逃げてきたことを始めてみたり、
色々です。

いずれにしろ、こんな前向きな気持ちになれたことが
私にとってすごくうれしいことです。

抱きしめあうだけで 強くなれる気がするから

8月は雨ばっかりでしたが、9月になって漸く晴れてきました
お休みの日には、ちょっと遠出をしたりして
気分転換をしています
機械屋です、こんばんは。


自分では、一歩ずつ前に進んでいるように思っています
その一歩を進めるのに、大きな勇気が必要でしたが
今では、勇気を出してよかったと思います

これが、このまま続いていくものなのか、
それともどこかで終わってしまうものなのか、
どちらかは、まだわからないけれど
いずれにしたって、良い経験をしていることは間違いないです

正義が社会を救えないなら

台風が来たり、雨が凄いです。
私も仕事の関係で、休日返上で対応に追われていました。
機械屋です、こんばんは

私の人生が大きな転機を迎えているような気がしています。
ただ流されているだけのかもしれませんが、
でも、流されることが、結果的に良いことなのかもしれません。

自分の正直な気持ちが、自分にもわかりません。

明日は休みだ仕事もない 早起きなんてしなくてもいい

こんばんは。
もう夏ですね。

やっとネットが繋がりました。
ただ、ネットが無い時期が長かったので、繋がってもやることもないです。

ネットが繋がってた去年までは、家に帰ったらまずPCの電源入れて、という感じでしたが、
この3か月くらいは家に帰ってからは、本を読んだり、早く寝ていました。
早寝早起きは、やってみるととても気分が良いことがわかりました。
ですので、ネットが繋がりましたが、これからも規則正しい生活を続けたいと思います。

ということで、お風呂入って寝ます。
おやすみなさい。

血と汗となみだを流せ

( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・''.::・ハックショォンッ!!
くしゃみと鼻水となみだが止まりません。
機械屋です。こんばんわ。

お引っ越ししてから、山が近くにあるからなのか
花粉症がひどいです。
最近はあまり花粉症で困っていたことはなかったんですけどね><


さて、前回はゆっくり「スローライフ」なんて言っていましたが、
確かに以前ほどは忙しくないものの、そんなに暇でもありません。
仕事に慣れてくれば、ある程度時間が取れるようになるのかもしれませんけどねー^^


ていうか、ネットが繋がんねぇえええええ!
ど田舎すぎて、光を引くのに時間かかかりまくりです。
この調子だと、開通はGW明けになりそーです><
次のページ

FC2Ad

